ちょっと… f(^_^; 60(37) | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。


🙋はい,🏂️御坂水曜1st~🎵

おっ❗️pipeが深く,そして…白くなってたぞ🎵
少し立ち気味⁉️っで好きな形でした😊👍️⤴️⤴️
すこし柔らかいけど崩れるまではいかなかったです😊
MAX3人待ちくらいで空いてましたー😆

前回,壊れたラジェットを直してきたんだけど,いざ装着してみると駄目だったので😲焦った😵💦

…予備をバックパックに入れといて良かったー😂
直ぐに交換しました😊👍️

いつも通りの流れでウォーミングupで流した後,セブンを打った😉👊

…昨日夜の🛹スケボーセッションで少し眠いが,前回の御坂📄日記にも書いたが,もはや打つ事に対しての恐怖心は無い😊✌️

っで…ギリなんとかmakeだったけど😅まぁある程度高さもあったし善しとしよう(笑)

↑上でデカい事⁉️を言ったが,ぶっちゃけそれで集中力が切れた😓

…やっぱし歳かな〰️😔

最後に🧢クルリンパして早上がりしました😅

さぁ週末の🌃オールナイトの用意はできたぞー😉👊
🍺盛り上がろうぜー😜⤴️⤴️






※EXPARNA滑走728日目/knight-g