死亡… ●| ̄|_ 53(30) | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。


🙋はい🏂️御坂土曜1stです😅

前ノリは…♨️からのクボターンとわたなべでした😊
久々のわたなべは美味しかったなー😆👍️⤴️⤴️

…四連休初日で🅿️駐車場に🚙台数は多かったがMAX4人待ちくらいで週末にしては空いていた💨

pipeは…ん⁉️前回水曜日は雪が増えて白かったんだけど,今日は元に戻ってた😓💦
両side共に開き気味だった😣💦

…前回に引き続き,セブンを打つ気分になれない⁉️
このまま打てなくなっていくのか⁉️


…自分との闘いです😓所謂メンタルってヤツです😅

それでもレンジがセブンを決めてたし😆👍️👍️
イッコウ(november)も来たので…
若い奴等に負けてたまるか❗️っとテンションあげていきセブンを打った😉👊

…ヤられました😱
衝撃的映像はこちら↓↓↓


…ケツ打って→ケツ打って→頭打って→舌を噛みました😭⤵️⤵️

動画を撮って貰ったので繰り返し見ました❗️

単なる早抜け❗️早過ぎだろ(汗)

ここで仕掛ければ,そりゃぁ外に飛んでくよなー😓\(__)

原因はそれだけ❗️分かったのでリベンジを誓います🤬👊

※EXPARNA滑走721日目/knight-g