やっぱり… (^^ゞ ⑧ | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。


🙋はい,↩️戻って来ました🗻軽井沢~🎵😅

今週は確か…今日&明日は堀本さんが🌃ナイター番って言ってたので💦取り敢えず今日は独りでナイターに出陣~🎵

あらっ💦やっぱり❕❓️キッカー擬きが小さくなってる😣💧

…整備してたディガー水野君に👂️聞くと…やっぱり…昨日は☔️雨だったらしく💦その上,今日が暖かかったんで😖そうなったらしい🙍⤵️⤵️

そりゃそうだよなー💦ナイターに出ても寒さが感じられなかったもんなー😲💦💦

…+3℃くらい⁉️

…ありえない(汗)💦

っで先週✏️言った通り❗️今週は…


…チューンから戻ってきたEXPARNA/eagle153を使います😅

チューン屋さんにも「こっちは問題ないですよー🎵」っと言われた通り❗️滑りやすいです😊(笑)

最初,慣れずにFSターンで吹っ飛ばされてり,調子に乗ってワンフットで滑ってたらコースアウトした事は内緒です😓(汗)💦


…キッカーで↑この流れやストレートで飛んだりして→ワイドboxで回ったりorレールに入ったりして→ナローboxでFSボードスライドを,makeする良い流れが出来た😌✌️⤴️⤴️

…「本日の1本」てな感じで📹️追い撮りして貰おっかなー😆

…取り敢えず,ここではknight-gは封印するかな😅

※knight-gの滑り難いのは,あくまでもフリーランの話でpipeでは問題ありません,板が悪いのではなく,俺がpipe用の為に,そー言うチューンをしたからです😅

※eagleがpipeで物足りなさを感じて使えなかったっと言ったが,pipeジャンキーは固い板を好むからです😅
今は全般的に柔らか目が主流だから,フリーランには全く問題ないですよー😅

※EXPARNA滑走677日目/eagle153