結局… f(^^; 28日目 | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。


…🌃ランプハウスに行った💨😅

空いていたって言うか下川さんと2人だけだった😲

なので2人でサクッと滑って帰ろう🎵っと言ってて😊

2人でダラダラとBOXで遊んでたら🎵テコマさん登場😄
そして📱携帯にはシンイチ君からの着信があった💦

…嫌な予感⁉️(笑)

そして…石井君,タケヤン,マメが来て…😆

みんなでBOXセッション~🎵

…しかもテコマさんが📹️カメラをスタンバイして…

makeしないと帰れない状況に😂(汗)💦

実は❗️このBOXを今日,初めてtryして😅まだ数回しかmake出来てない(汗)💦

初makeしたのは超嬉しかったんだけど😂✌️⤴️⤴️

カメラがまわるとプレッシャー💦💦

なんとかmakeした画は撮れたかな⁉️😅

最後に2階のメインミニミニに行ってサクッと流して🔚しました🎵

結局,遅い時間まで滑ってしまった(汗)💦