久々に…f(^^; ⑪ | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。


いやぁ~今週は🌃ランプハウスには行ったりしてたんだが…😄

東京にも⛄️大雪が降ったり



…テンションが上がらなかったりで💦結局,滑らなかったなー(汗)\(_ _)

今日は金曜なので🏂🗻軽プリに上がって来ましたー🎵

…🌃ナイターに出陣~🎵with堀本さん😄

いやぁ~だ・け・ど❗️
この寒波の影響か⁉️いったいこの寒さは何⁉️😲😲😲

久々に体感するこの寒さ😵

な,なんと-10℃❗️💥💥💥

寒さを通り越して痛いに近いなー😲

…久々に足先が痛くなった😰💦

北海道の人達は凄いなー👍👍⤴️⤴️

それでも二人でパークを流してました😁

キッカーのランディングがなるいなー😠

確かにポコジャン程度だから小さいんだけど,あれじゃぁ,何処に着ってもフラット落ちに近い❗️💥

若い人達には耐えられるだろうが,膝が痛いおっさんには負担が来そうだったなー😤💧

…railには段々と慣れてきたので😄明日は下のダウンレールにtryしてみるかな☺️



※EXPARNA滑走523日目/GO1・青