月曜だけど…(^^;)) 180日目 | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。


…やっぱり肋骨にとどめを刺したかもだなー😥💦💦

…脇腹が痛い😵💥少し動くだけで息が上がる😵💧

そんな感じなので月曜日だけど戸吹は諦めて🌃ランプハウスに行こうと思ってたら❗️あらっ💡

…☔️雨だー🐺

なので,🌃ランプハウスに行った💨😅

まぁいつものメインミニミニなら軽くなら問題ないでしょう🎵

取り敢えず1階ノルマをこなした後,メインミニミニにdrop in~🎵

当然,ここに入ったからには❗️こないだの📹撮影セッションの時に上手くいかなかった😫

…サブロクテールをmakeするまで打ち込みました😆

少し時間がかかったけど,何とかmake成功😆⤴️⤴️

だけど,すぐに息が上がるの,辛かったなー😪