ついつい。ポチっとな!(*´艸`*)















「非売品」とか「限定販売」とか








「手に入るのはここだけ」とか








こゆ言葉。たちが、持つ。魔力。って...








ある意味凄いよね。てか、最強だな!なんて思うわけで...








まあ。








「明希さんか監修してる」ってのもおおきいのかも!?
















...でも。あたい。








お酒呑めない。








所謂 “下戸” というヤツ。でんねんな!!!f( ̄▽ ̄;)笑笑








こんなご時世、呑んで瓶だけ回収させて!とか、自宅に招待して振舞う。とか?








なんか、ね...(๑-﹏-๑) 








行動制限←ゆる~~~く。なった。けど...








何処かで、やっぱり多少の抵抗感ある。し、な...笑笑(・・;)
















正直。申す。と、








これ↓がしたい為だけに、ご購入。だし...















南フランス・ミネルヴォワ産














シラー、グルナッシュ、カリニャン、ムールヴェードル。これらが絶妙なバランスを生み出すブレンド














マルサンヌ、ヴェルメンティーノ、マスカット。これらが絶妙なバランスを生み出すブレンド














野生の赤い果実やプルーンなど、スポイシーでなめらかな味わい














柑橘系の果実やアプリコットなど、フルーティーで甘くフレッシュな味わい














(๑>؂<๑)۶














(*´﹀`*)














『Aquarelle』