ワールドコレクタブルフィギュアーワノ国ーより






「光月日和」











大きな何かを手に入れながら














失ったものもあったかな














今となってはもうわからないよね














取り戻したところで














きっと微妙に違っているハズで














ガラクタを守り続ける腕はどんなに痛かったことだろう














何を犠牲にしてきたのだろう














決してキレイな人間(マル)にはなれないけれどね














いびつに輝くよ

















『自分は食うや食わずで 私に食糧をくれて......





次第に私も笑える様に......!!』










燃え盛る“おでん城”を抜け出した、日和と河松





日和が「13歳になるまで」河松に育てられました。と、さ!










参考文献:「ONE PIECE 第○○○話」より