最後のヒットスタジオを見入ってしまいました。

皆 凄く綺麗で華やかなヒットスタジオ。

 百恵さんの生きざまは、本当に凄い人ですね。

☆彡☆彡✨✨

百恵さんの美しい自然な輝きに惹き込まれてしまいました。

 

 その時、西城秀樹さんも一緒に 歌っていたのを

見て ドキドキ でした。

その中でもダントツの上手さに感動 感動でした。

こんなに元気な西城さんが・・・・・・・・・・。

ご結婚して素敵な奥様と出会い、お子様にも恵まれ

本当に幸せいっぱいの時、ご病気になられ、かなりのご苦労をされ、それでも

ファンの前でしっかり立ち、力強い歌声でステ-ジ上で踏ん張っていましたね。

 辛い苦しいリハビリに励まれ、ファンの皆様を大切になさっていたエネルギ-に

幾度となく励まされました。

うるうる うるうるしています。