背中の刺青、唐獅子牡丹さんがほぼ完成。

写真ではまだ色がついてないけど右上の牡丹の色付けも終了。

あとは左下の牡丹の色をもう少し濃くするってことで

あと1回行って完成かな?

ちょっと言い訳させてもらうと実物の方がもうちょい色鮮やか(自慢?w)

だいぶ前に載せたけど、もも部分には「水曜どうでしょう」のネタ的刺青を

入れてあるんで、ここいらで終了かな。分からんけど(笑)

 

すねとかふくらはぎとか腕部分をこれ以上伸ばすと

もし改まった席で服着た時バレちゃうからねー。

厚手のストッキングの上からでも透けちゃうんよねー。

いやワシはバレても全然構わないんだけど

やっぱ嫌う人は見たくもないだろうし。

 

所詮刺青なんてのは自己満足の世界よ。

 

そういえば左腕の大事な大事な平将門様の刺青、

首塚にご挨拶に行ってまいりました。

で、写真も撮ってきたけど、特におかしなものが写るでもなく

綺麗に撮れてたので、お許し頂いたのかな?とか思ったり。