今日の日曜日は父の日。

 

まあ別に期待はしてなかったし、その通り何もない日。

 

ムスメと出かけようと思ってたら、友達と約束があるって。

 

カミ様は月からの使者が来て、しんどいって。

 

まあ仕方ないね。

 

買い物だけ一緒に行って、一人ででかけた。

 

父の日だからね、好きなことさせてもらうよ。

 

なんせセルフだし。

 

 

まずはサイゼでお昼。

 

ラムステーキ。まずは腹ごしらえ完了。

 

 

2軒目。

 

 

 

3軒目。

 

 

 

久々に飲み屋をハシゴ。

 

いいよね、こういう日は。

 

 

そして帰ってからは。

 

スーパードライの爽快辛口。

普通のとあまり違いがわからんかった。

 

 

今日の収穫。

 

image

 

左はリラックマのバッグ。

 

右はクロミのバッグ。

 

 

ムスメにプレゼントと思ったけど、あまり反応よくなかった。

 

 

残念。