今日の日曜日は父の日。
まあ別に期待はしてなかったし、その通り何もない日。
ムスメと出かけようと思ってたら、友達と約束があるって。
カミ様は月からの使者が来て、しんどいって。
まあ仕方ないね。
買い物だけ一緒に行って、一人ででかけた。
父の日だからね、好きなことさせてもらうよ。
なんせセルフだし。
まずはサイゼでお昼。
ラムステーキ。まずは腹ごしらえ完了。
2軒目。
3軒目。
久々に飲み屋をハシゴ。
いいよね、こういう日は。
そして帰ってからは。
スーパードライの爽快辛口。
普通のとあまり違いがわからんかった。
今日の収穫。
左はリラックマのバッグ。
右はクロミのバッグ。
ムスメにプレゼントと思ったけど、あまり反応よくなかった。
残念。





