えー、(*´▽`)=з(コホン) この度、


『がんばれ!愛娘's♪』 のminさんと『ママぴょんの日記』 のママぴょんさんと合同で、

親バカ同盟『親バカですが何か?(´艸`)♪』を作りましたぁ~拍手(パチパチ)

この同盟、細かい条件はありませんッケアベア ピンク
親バカでぁればいいのですよ、奥さん・・・愛びっくり!


いやーにこ

今まで親バカ記事書いてきたけど、これでますます親バカ発揮できるわスキップ


『私も!僕も!親バカでーすヤッホー

って方がいましたら、バナー持ち帰って、ブログに貼っちゃって下さいなケアベア イエロー


 ←作っちゃいましたおんぷ


ハートオレンジ参加者名簿を作りました!

  minさん・ママぴょんさん・あいちゃん、3人の誰かに「入ります」と

  コメントかプチメをいただければ、お名前入れさせていただきますスマイル

  「入ったのに名前がないわ~」という方も、お知らせくださいm(_ _ )m

ハートオレンジバナーは貼り付けられなくてもOKですスマイル

ハートオレンジ携帯からのご参加ももちろんOKですスマイル

ハートオレンジパパさんのご参加もおまちしておりま~すスマイル