今日はここから


スタメン

最終スコア

GW11連休中なのに、どこにも行く予定が無いことに気がつき(遅い)、急遽観戦に行ってきました。
「伊織が見たい、伊織だから勝つのでは」と思い立って一昨日チケットを探しました。
通路側の好みの席が取れて良かったです。
先発投手の山崎伊織、今日はコントロールが悪く球数が嵩んでいつもと違いましたが、それでも2失点です。
点を取られては逆転するというシーソーゲームでしたが、勝利の継投に入ったはずがやられてしまいました。
9回裏はサヨナラのお膳立てはできたんです。

そしてそういう場面で廻って来るのが坂本勇人。

今日はヒーローになれませんでした。

ヤクルトのクリーンアップ、オスナ・村上・サンタナって羨ましいです。

はっきり言って怖いもん。

今の巨人打線は怖くない。

悔しくて明日も行こうかと散々考えましたが、雨予報だし、おとなしくテレビ観戦で応援します。

あ、4月は貯金で終わりましたね。

貯金「1」です💦

4月を貯金で終えると、かなり優勝しているイメージなんですけどねえ、なんだか虎さんが走っていますよ。

ア連覇なんて見たくな~い❗