杉井光『世界でいちばん透きとおった物語』読了。



単純にタイトルに惹かれて読み始めたのだが、
その仕掛けに気がつくとき驚愕する‼️こと間違いなし。
この本は凄い‼️
紙の本好きで良かった‼️
感動した。
ネタバレ厳禁、未読の人には何も話さないで。
多分一生に一度の読書体験。




ずーっとブログを書いていなかったけど、思わず更新したくなってしまった。
他の本も読んだり、映画を観たり、旅行にも行ったけど、一度更新が滞ってしまうと、なかなか再開できなくて。
(病気になったり、他の病気の疑いで検査入院したり、就活したり、いろいろあった)
過ぎたことは置いて、これから、また何かにつけ更新していけたらなと思う。