久しぶりに今日のチョコレート。




一昨年出会って大ファンになった「ル・コルドンブルー」のチョコレート。
エッフェル塔もくまちゃんも大好きで手に取った商品だったけど、なんとびっくり‼️
可愛いのに美味しい‼️
可愛いだけで美味しくないチョコレートにはたくさん出会ったけど、可愛くて一粒一粒が美味しいんです。
昨年は見つけることができませんでした。
今年はバレンタインコーナーを設置しているショッピングモールの一軒目で見つけました。
「ル・コルドンブルー」はフランス料理と製菓の学校なので実店舗がありません。
昨年調べた段階ではオンライン購入もできないようでした。
でも、今年ゲットした後調べたら、オンラインショップがありました。
ただし、チョコレートは期間限定商品のようです。
なので、来年は年が明けたくらいから検索して確実にオンライン購入しようかなと思っています。