映画『Dr.コトー診療所』を観た。




連ドラ時代からのファン。
これでもかっていうくらい悪いことが起こり過ぎ。
てんこ盛りの内容で、どこかもう少し掘り下げるわけにはいかないのかなと思ったが、全てあってのラストの納得へと繋がるのかもしれない。
しかし、これだけ盛ると、もう続編はないのかなって少し寂しくなる。

20代の知人と話したとき「コトー先生と言えばあの役者さんしかいない」と吉岡秀隆のことを言っていた。
「私たち世代にとってはいつまでも『北の国から』の純か『寅さん』のみつおなんだよ」と言ったら
「『寅さん』に出てたんですか?おじいちゃんがいつも『寅さん』か西部劇見てたけど知らなかった」って。
ジェネレーションギャ~~ップ😅