King Gnuのライブに行ってきた。



終演後のステージ

セトリ

King Gnuのライブに初参戦。
歌手のライブって、あれ?なんかCDと違うなとか思った感じじゃないなとかあるあるなんじゃないかと思うけど、
今日のライブは何かと比べるとかじゃなくて、
絶対評価で圧倒的に
ライブ「が」いい‼️
始まる前になんかステージ地味?とか思ってごめんなさい、とんでもなくすごかった‼️
アイドルのライブじゃないから、センターステージとか花道とかなくて、その分お客さんがビッシリ入っていて。
それでも、4人のアーティストと50000人の「群れ」との一体感がものすごい。
4人が放つ熱量に圧倒されずに、こちらも受け取った熱量を返すんだ‼️っていう気持ちになって命揺らした。
渾身のパフォーマンスをしてくれる4人が愛しかった。
心から感謝した。
ライブで泣いたなんていつ以来か。
『The hole』のとき井口くんが歌っているというより身体鳴らしているというか全身楽器みたいで歌詞も相まって泣いた。
常田くんのギターがかっこよすぎて泣いた。
ライブは17時10分に始まって、アンコール含めて19時16分に終了した。
はやっ‼️
MC短いしね。
この時間終わらないでくれ‼️ってずっと思ってた。
『Flash‼️』のときとか自分が狂って弾け飛ぶかと思った。
もっとデカイ場所でやりたいという野望があるらしい。
もっとデカイ場所もいいしもっと小さい場所もいい。
このライブを体感したら病みつき。
来年も絶対行きたい‼️
チケット当たれ‼️