物事を斜めに見る季節はずれ | 剛田武TSの物事を斜めに見るブログ

剛田武TSの物事を斜めに見るブログ

物事を斜めに見るをテーマにブログを書いています。ちょっと無理がある場合も有りますが、その辺は、御了承下さい。不定期に、フィクション有り。

これからもっともっと暑くなるというのに・・・


非常に季節はずれな夢をみたので、ブログに書かせて下さい。


大雪が、降ったせいで車は、長い列さ。どこまでも続く赤いテールランプが綺麗だった・・・・


ここまでは、なんとかしのいで来たのですが、ここから先は下り坂が続くのでノーマルのタイヤでは、危険と判断し乗っていた、自動車のタイヤにチェーンをつけるため、路肩に停めました。


トランクからジャッキとチェーンをとり出し、それらを両手で抱えていたら・・・・


俺の会社の上司の佐々木さんが、クラクションを鳴らし、こっちを見て、笑いながら通り過ぎて行った。・・・・


次の日から俺の会社でのニックネームは・・・


ジャッキー・チェン になりました。


あー夢で良かった(-.-)