物事を斜めにみるリアルになめられたの巻 | 剛田武TSの物事を斜めに見るブログ

剛田武TSの物事を斜めに見るブログ

物事を斜めに見るをテーマにブログを書いています。ちょっと無理がある場合も有りますが、その辺は、御了承下さい。不定期に、フィクション有り。

餅にも飽きてきたので、コンビニに言って来ました。


そこで事件は、起こった!


どんな事件かって?

それは、完全に俺がなめられてる事件


なぜ、なめられてると感じたかって?


まぁまぁそう慌てなさんなっ


順を追って話すから。


近くのコンビニで、弁当とカップめんとポテトチップスとコーラとチロルチョコと雑誌とマスクをカゴに入れてレジに向かった。


お弁当温めますか?

はい、お願いします。


お箸は、何膳おつけしますか?


一つで。


ここまでは、良かったのですが。


その後に店員が俺に言ったさ


袋に入れますか?…

って


結構です!(;`皿´)

買った全ての物にテープを貼られ、それらを両腕に、抱えて店を出ました。


途中出入り口の所で、ドアを開ける際にチロルチョコを2個落としました。


元旦早々なめられたので、今年は、そうゆう年なのかと思い今からとてもドキドキです。