物事を斜めにみる亀助け | 剛田武TSの物事を斜めに見るブログ

剛田武TSの物事を斜めに見るブログ

物事を斜めに見るをテーマにブログを書いています。ちょっと無理がある場合も有りますが、その辺は、御了承下さい。不定期に、フィクション有り。

先程の事なんですが、

とある都道府県の海の浜辺の近くの細い道を車で、走っていたら、


手のひらサイズの亀が、道路と平行して、歩いていたので


このままだと、他の車にひかれてしまう恐れがあるので、助けてあげようと思い

車から降りたのですが、素手で触るのは、嫌なので車の中においていた傘で、突っついて砂浜の方に逃がしてあげました。


俺今から竜宮城に行って来ます。


次の日仕事なのに・・・・