毎日暑いですねぇ💦


思わず室内にこもりたくなります。

週末も何回か食事には行きましたが、あとは家事をして汗をかいて💦着替えを何回もして空いている時間はYouTubeや配信ドラマやTVerを観ていました。


ふと何回もおすすめに上がってくる

ナインルーム って何だろう?と観てみると、これは止まらない。

3話まで一気見して、とりあえず休もうと停止ボタンを押しました。

韓流大好きな母にも教えてあげよう。


5年くらい前の作品の様で私は初めて知りました。

明日も観るのが楽しみです。


あとはTVの新番組。

新宿野戦病院、ギークス、笑うマトリョーシカを今のところ観ています。


最終回まで観るかはまだわかりません。


中野大賀さん、どんな役も生き生きと本当にこんな人いるいると思わせる演技で好きです。


さ、暑いけれどスーパーに行かなきゃね💦