先日また観劇に行きました。


中村雅俊さんの明治座での舞台、どこへ時が流れても を観に行きました。


6月は毎年行っている三宅裕司さん率いる熱海五郎一座もありこちらもチケット購入済み🌺

楽しみです。


中村雅俊さんは私が学生の頃、先生役で出ていたドラマがとても人気があり私も毎回見ていました。

今回は50周年ということで、1部がお芝居、2部が歌を聴けるという内容で、お芝居のゲストも田中美佐子さんや小川菜摘さん、久本雅美さんなど楽しそうなので、チケットの抽選に応募したら当たりまして無事購入できました。指定はできなかったのですが、前から6番目で中央の列。とても見やすかったです❤️

中村雅俊さん、大人の魅力でした。

母も連れて行き、とても喜んでいました。


もう一つ気になるのが戸田恵子さんの虹のかけらです。

こちらは以前青山の劇場で戸田恵子さんお一人で熱演されていたのを拝見したのですが、今回都合が良い日がなかなかなくて、迷っていたらチケットは関東では完売。

内容も少し変わるようなので観たかったです。

ちなみにその時、私は観劇後にTシャツを購入したのですが、スタッフの方が戸田がもうすぐ参りますのでお待ち下さい、と言われ、どうしよう?恥ずかしい💦と思いながら待っていると戸田恵子さんが現れ、握手してくれたのでした。

ドキドキして何も話せませんでしたがうれしかったです。

今回はニューヨーク公演もあるそうで素晴らしいなとうれしく思っています。


中村雅俊さんの話に戻りますが、最前列から三列目くらいの席の方が熱烈な応援をされていました。

推しがいるって素晴らしい👍と思いました。

私もたっぷり楽しみました。


子供も大学生になったのでこれからは少しずつ自分の楽しみを増やしていきたいです🌺