永山瑛太さんと吉岡里帆さんが出演されているドラマです。


私の感想ですが、今季のドラマで1番笑えるのがこのドラマ。

時間が短くて、連続ドラマですが、1話ずつ楽しめる感じが好きです。

瑛太さんの何気ない話し方にケラケラ笑ってしまう。


吉岡里帆さんも毎回一生懸命な話し方に惹かれます。

カルテットの時はイヤな女の子だなぁなんて思って観ていたけれど、ちゃんと役作りされていたんでしょうね。

素に見えるくらい上手でした。


ストーリーはタイムパトロールができるお話だから突然80年代に行ったり。その世代を知っている人は懐かしく、知らない人には珍しく面白そう?に見えるのかしら。

音楽もその頃の曲がかかって笑えました。


もし今、何年後かの自分が未来からやって来たらびっくりですよね😀

ドラえもんだけでなく、ドラマでも時間を行ったり来たりして、リアルではないけれどリアルに見えるのが楽しいです💓


来週も必ず観ようと思います。