大統領の乗るヘリが墜落!? | そうだ!ごはん屋さんでお昼にしよう♪

そうだ!ごはん屋さんでお昼にしよう♪

 鬼の住む町、鬼北町の弁当屋です!

 野菜不足の現代人に食べて欲しい、ちゃんと野菜
 が取れて、しかもちゃんと満足できるお弁当。

コロナに負けず営業中!
ヨロシクです!!(≧∇≦)/

こんばんわ、ごはん屋パパですニコニコ


イラン大統領がヘリ墜落で死亡!?

衝撃的な事故が起きましたね。

まさかの大統領の事故死。

イスラエルによる暗殺?みたいな噂もある様子。

でも、肌感覚としては事故かなぁ?

それに大統領って言っても

最高指導者じゃ無いんだよね。

イランの最高指導者はハメネイさん。

死亡したライシさんはNo2のポジション。

ただ、ハメネイさんは85歳って言う高齢。

跡継ぎはライシさんって言われてたから

そこが問題になるんだろうね。

今すぐはハメネイさんが舵を取るから無問題だけど

数年後の跡継ぎ問題が・・・て、所かな。




さて、明日(22日)のサービス弁当は

『鶏の竜田揚げ&豚キムチ弁当』です!

ごはん屋パパ

竜田揚げも豚キムチも大好物です♪

ほとんどお昼はサービスメニューを食べるんだけど

好きな物の時は食べ過ぎちゃうんだよなぁ~。

明日もそんな感じがします!

コントロール出来る強い心が欲しい!


て事で明日もごはん屋で決まりでしょ♪  

ごはん屋パパでしたウインク


----------------------------------------------------
         手作り弁当の『ごはん屋』
  〒798-1356
  愛媛県北宇和郡鬼北町中野川592-3
 朝7時オープン~売り切れるまで
 土日祝は5個以上の事前予約で対応
               ご注文/ご予約は
         0895-49-3242
  お電話待ってます♪😋

------------------------------------------------------