世の中パパさん達 | そうだ!ごはん屋さんでお昼にしよう♪

そうだ!ごはん屋さんでお昼にしよう♪

 鬼の住む町、鬼北町の弁当屋です!

 野菜不足の現代人に食べて欲しい、ちゃんと野菜
 が取れて、しかもちゃんと満足できるお弁当。

コロナに負けず営業中!
ヨロシクです!!(≧∇≦)/

こんばんわ、ごはん屋パパですニコニコ

 


スマホのバッテリーの減りが早いんだけど


どういう事??💧💧💧



週末、いかがお過ごしでしたか?


我が家は次女が帰って来てました。


帰って来てても


ごはん屋は仕事が有るんで


帰って来てるだけなんだけどね・・・😅


で、次女の住まいが松山だから


帰りは送ったんだけど、


その時後部座席に乗ってる次女に


「背中痒いからかいて」ってかいてもらいました。


そうしたら妻や三女に


娘に背中かいてもらうなんて幸せ者!


だとか


そんな事やってくれる娘おらんよ!


だとか、メッチャ言われたんやけど・・・。


そーなん!?


世のパパはそんな事もやってもらえんの???💧



さて、明日(20日)のサービス弁当は


『ニラハンバーグ弁当』です!


ニラ入りでパンチのあるハンバーグ♪


個人的にはビール飲みたいけど


モチロンご飯も進むおかずですよ♪



それでは明日も


ごはん屋で決まりですね♪


ごはん屋パパでしたウインク





----------------------------------------------------
         手作り弁当の『ごはん屋』
  〒798-1356
  愛媛県北宇和郡鬼北町中野川592-3
 朝7時オープン~売り切れるまで
 土日祝は5個以上の事前予約で対応
               ご注文/ご予約は
         0895-49-3242
  お電話待ってます♪😋

------------------------------------------------------