アンデットはどっち?? | そうだ!ごはん屋さんでお昼にしよう♪

そうだ!ごはん屋さんでお昼にしよう♪

 鬼の住む町、鬼北町の弁当屋です!

 野菜不足の現代人に食べて欲しい、ちゃんと野菜
 が取れて、しかもちゃんと満足できるお弁当。

コロナに負けず営業中!
ヨロシクです!!(≧∇≦)/

こんばんわ、ごはん屋パパですニコニコ


どういう流れか分からないけど

ごはん屋パパ、ごはん屋ママ、ごはん屋三女

3人の会話で織姫と彦星の話になりました。

すると三女が

「ほら、織姫と彦星が待ち合わせする川」

いや、待ち合わせじゃないやろ💧

「なんだっけ?三途の川??」

いやいや!黄泉の国との境界線!!!💦

するとママが

「そうそう、それ!三途の川!」 

ちがーう!向こう岸あの世やし!

織姫?彦星?どっちかアンデット!?

パパ「それ、天の川やろ!」

ママ、三女「あ!そうやったぁ〜♪」



さて、明日(17日)のサービス弁当は

『チキンピカタ&鶏の唐揚げ弁当』です!

ごはん屋三女か大好きなピカタ♪

明日のメニューを知った三女は

「朝も、昼の弁当も、夜もピカタ食べる!!」

3食ピカタ?

やめようよ・・・💧

三女が言うには

それくらい美味しいそうです(笑)

明日の弁当も決まりだね♪

ごはん屋パパでしたウインク


----------------------------------------------------
         手作り弁当の『ごはん屋』
  〒798-1356
  愛媛県北宇和郡鬼北町中野川592-3
 朝7時オープン~売り切れるまで
 土日祝は5個以上の事前予約で対応
               ご注文/ご予約は
         0895-49-3242
  お電話待ってます♪😋

------------------------------------------------------