思い出したリフォーム工事 | そうだ!ごはん屋さんでお昼にしよう♪

そうだ!ごはん屋さんでお昼にしよう♪

 鬼の住む町、鬼北町の弁当屋です!

 野菜不足の現代人に食べて欲しい、ちゃんと野菜
 が取れて、しかもちゃんと満足できるお弁当。

コロナに負けず営業中!
ヨロシクです!!(≧∇≦)/

こんばんは、ごはん屋パパです!チュー



先日の記事でチラッと

「昔はリフォーム会社に勤めてた」

なんて言いました。

そこで思い出した事が1つ。

当時・・・


芸能人の実家を
リフォーム工事しました爆笑





その芸能人は
八幡浜出身の宮本真希さん。

元宝ジェンヌの娘役。

一番の代表作は1999年映画

『おもちゃ』の主演かな?

あと、宇和島舞台の映画

『海すずめ』にも出演していますよ♪ウインク



と言っても
リフォームしたのは彼女の実家。

自宅じゃない

だから会った事もない💦

全くの赤の他人です💧うぅ~






さてさて、ごはん屋本店。

先日は給水配管工事をしてました♪
アスファルトを切って

地面掘って配管を繋いでた!

警備員が2人で交通整備してました。


車で前を通られた皆様

大変ご迷惑をお掛け致しました!💦




そして、ごはん屋近永店。

木材を持って行って

ちょっとしたDIY工事をしましたよ♪ニコニコ

店舗入口横に、柱を2本立てて


その柱に横桟を通しました。

これは
現場で考えながらやってるので

どんな物が出来上がるかはまだ未定。

ボチボチやります♪w