7/12
時のマヤ暦®️

 自分らしく楽に生きる

 宇宙にオーダーしよー✨💛

❤️赤い龍の5日目kin 5
今すぐ動く13日間
動くも動かないも自分の決断で今すぐ❗が大切❤️ 

 💫宇宙からの波動→中心(5)誰かと話すことで、あなたの中心がみえてくるよ‼️そもそも私は?みたいなことに氣づけるよ💜

 ❤️行動→赤い蛇、、今日は「なんで?」がキーワードかも。いつも私がやらなければって思うことになんで?って本当にたどり着いていける日。私はなんでこれやってるの?なんで?やらなきゃいけない?それは私がやりたくてやってるの?で、物事と向き合ってやっていこー❗❤️

動くことで真実にたどり着き、あなた自身の大切なもの、ことがみえるよ❗宇宙に委ねてみてー‼️


昨日はあまりにも身体にたまった熱を流しに癒しスポット、大滝神社の奥の川へ





素足に川の中の小石、砂、ちょっと冷たい水❗氣持ちいい💛
アーシング

夜は真逆?のホットヨガ
呼吸が深まるにつれて、流れ出す汗😃💦汗😃💦終わったあとの爽快感❗
ちょっと人が多いと、氣が疲れちゃう私でした。

あなたには自分をクリアにできる❤️場所や五感


を感じるところはある?