7/2

時のマヤ暦Ⓡ

自分らしく楽に生きる

宇宙にオーダーをしよ!

 

💛黄色い星の8日目kin255

キレイに仕上げる13日間「キレイを意識するとキレイにしたくなったり、見たくなったり、色々感じない?

そっかぁと思っているとちょっとしたほこりが氣になってみたり、いつもは氣にしないような自分の顔や服が氣になったり。「意識する」ってすごくおもしろい💛

 

💫宇宙からの波動→再確認(8)

今日起きる出来事はすべて再確認のために!

私も知らずに今日は8年目に入ったのかな乳がんで入院してから。その検診日。「大丈夫だよー」の先生の言葉に安堵する。なんとなく選んでる日が全て意味を成す!有り難いね💟

 

💙行動→青いワシ・・物事を始める前にシュミレーションしてからやってみて。きっと得るものがあるはず!💙

 

今頃書くのもどうかと思ったけど、それこそ再確認してもらえたら、時のマヤ暦Ⓡの理解も深まるかしら✨なんて

 

ところで、最近だるくないですか?(笑)

夏至から梅雨からもうすぐ新月だったり・・・原因は追求しなくても、今の自分を感じてどうでしょう?

現実問題として、自閉症っ娘もイライラしてるから、私は 逃げてる!

なんとかなるって思おう!  何とかしなければ私が!!!って思うから、私は癌サバイバーなったんだもの。誰しも癌になるもとは持っていて、発動させてしまうかはあなた次第・・・今世いただいた体を大切にしようね👌👌👌(❁´◡`❁)(●'◡'●)╰(*°▽°*)╯