7/1

時のマヤ暦Ⓡ

💛黄色い星の7日目kin254

キレイに仕上げる13日

昨日禊をした方もいらっしゃるかな。私は私流の水無月を作りました。

マヤ暦では仕上げの期間、周りをきれいに、あなたの身も心もキレイに!

断捨離…も良きですね💛

💫宇宙からの波動→バランス(7)

今日起こる出来事はすべてあなたのバランスのために。体と心・仲間・家族…

感じてみてね(あくまで感じるだけよ)思考はいらないから💟

 

🤍行動→白い魔法使い・・・すべてを受け入れ、全力投球!

受け入れるには赦すも大切💟全力投球したら、全力で休もう😊

 

 

時のマヤ暦Ⓡを知ってから想う!

私はいかに、考えて考えて、周囲を氣にしていたかってね。(笑)

 

思考を使うとどうも体も委縮しちゃうし、人と比べちゃう。

 

私は私でいいのにね🌸

とはいうものの人間やってると、時間に追われ、誰かに言われーーーー

 

へとへとになってしまうぅうぅっぅぅぅ😭😭😭

 

今日から変わってみない?

何を突然!!!!!!!!!!!!!!!!

 

あなたは変われるんだよ💟   大丈夫・大丈夫❤️❤️❤️