だから食べログはイケてなくなる | 日々飲食業と格闘中のブログ

日々飲食業と格闘中のブログ

三宮は「ごはんや鶏っく」のからあげ店長です。
自他ともに認める大の唐揚げ好き。
店長のオモシロネタやお店情報やホットで揚げたてな??
情報を配信します!姉妹店の、骨付き肉専門店 八代目中村精肉堂もOpenしましたので、皆様宜しくお願いします。

更新するのに

久々に覗いてみたら

折角有名ブロガーさん達が

分かりやすく良い感じの

レビューを書いて下さってるのに

一人変なのが居てました…( ̄▽ ̄)

日をずらしてるけど

誰だか覚えてるなぁ。

写真も大丈夫ですと言ったし

二人でトマホークステーキは

多いですと説明して

二人ならもう少し少ない

Tボーンのが良いですとまで言って

この書き様…

他所の店と比較されても知らんし

色々やり方皆さん有るし

それを選ぶのはお客様やし

指示されないと潰れるだけやしなぁ。。。

まぁずっと営業してれば

また増えるやろうけど

こんな人は…

その前に

接客時話聞いて無いのか

間違った情報に

厨房内勝手に撮って

こんな感じで焼いて

この値段みたいな

幼稚な文章力。

その前に一眼レフなら

もうちょっと

綺麗な写真撮れよ‼︎思うし

女性に御馳走するなら

後から高いとか

一々書くほうがカッコ悪いd( ̄  ̄)

心配しなくても

貴方より旨いもんは

幅広く食べてるし

調理方も幅広く知ってるしなぁ。

レッティに

ブチ抜かれるのは

時間の問題やろうね食べログは‼︎

そんな感じで

今レッティの○○20選とかに

どうしたら⁇

掲載されるのかが

一番気になってます(≧∀≦)

今年も後少し

喜んで貰えるお客様の為に

一生懸命頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

明日の

おはよう朝日ですの

クリスマス特集で

紹介されますので

朝早いですが

良かったら観てやって下さいm(__)m