2023/3/23


THE YELLOW MONKEYのHEESEYの

60歳のバースデーLIVEに参戦するべく

久々に東京🗼へ😍


この日に食べたものは、 

朝は柿の葉寿司😍

わたしの朝の新幹線🚅ご飯の定番😆



お昼は中目黒の「焼肉ウシココ」で

ユッケランチ❤️❤️❤️






美味し過ぎた😋

食べ終わってすぐに、

「ダブルにしとけばよかった😂」

と思うほど🤣


それから、てくてく歩いて代官山へ。





お目当ては、「ナンバーシュガー」のキャラメル。

ここのキャラメル、とびきり美味しいの❤️

いろんなフレーバーがあるけど、

わたしが一番好きなのはラムレーズン❤️

でも、どれを食べても美味しい😋








オシャレなパッケージのキャラメルの自販機は代官山のお店にだけあるそうな。



本当は、今回の本来の目的地である恵比寿には

ハチ公バスに乗って行きたかったんやけど

バス停を探して歩いていたら、

見つけたバス停が「恵比寿一丁目」

(すでに恵比寿やん😂)

ということで、目的地のLIVEハウス、

リキッドルームまで歩く🚶‍♀️

(バス停から700mの距離だった🤣)


時間があったので下見👀



歩き疲れたので、ルノワールでお茶。

写真はないけど、チョコレートケーキとカフェオレ。


その後、ジェラート🍧


向かって左がわたしが頼んだ

苺氷菓、さくら小豆、黒糖ほうじ茶。

和のテイストで、美味しかった😋

塩昆布とほうじ茶をサービスで出してくれた。


LIVEの後、新幹線🚅では、

プレモルと、赤飯のおにぎりと、生ハムのおにぎりで1人打上げ🤣



この日の総摂取カロリー、恐ろしいことになってました😱



なんと、目標に対して、1,057kcalも超過‼️😂

あすけんさんに怒られました😅💦

旅に出ると、食べちゃうよね〜😂