2023/2/16


昨日は、名古屋のクローバーハウスで開催された、菊地英二vs松田晋二対談LIVEに行ってきました😆





クローバーハウスのキャパは、72席らしく、

一般抽選だったから、整番がめっちゃ後ろの68番。

あら〜😅と思ってたら、なんと、ステージ脇の一番前🤩

神席でした🥰



わたしの席からの眺め✨

(スタッフさんに撮影許可をいただいてます)


英二くんまでの距離、約3メートル🤩

近い❗️

通常のLIVEだと、ドラムセットの奥にいるので一番遠い存在の人が、たった3メートル離れて目の前に😍


トークイベント自体は、

お笑いLIVEだったっけ?というくらい

大笑いしてしまった🤣🤣🤣


もう、とにかく、英二くんの笑顔が可愛くて、可愛くて❤️


頭のてっぺんから、足の先までまるっと見えるお席だったの❤️


スーツは、細いラメのストライプ。

右手首にスマートウォッチ。

左手首にメタルの時計。

靴は、サイドゴアの黒のスエードのショートブーツ🥾

黒の靴下。

スマホケースは、メタリックに光ってた😆


英二くんは、横顔も美人だねぇ😍❤️

昨日のトークイベント、下手だったから、

ほぼ英二くんの横顔、もしくは、右後頭部しか見えなかってんけど🤣

鼻筋が通ってて、おでこから鼻梁、顎までのラインが、クッキリハッキリメリハリがついてて、美しかったわ😍

ロビンちゃんの彫りの深い横顔とはまた違う感じでね。


昨日のトークイベント、わたし的ハイライトは、

序盤に、英二くんが、くるっと顔も体も

下手の方に向けて

「こっち側の人、ごめんね❗️」って言った時‼️

アニーが明らかにわたしを見て、言ったの‼️

間違いなく、あれは、わたしに言ってたわ〜🤣

しっかり目が合ったよ😍❤️

わたしと英二くんの間に遮るものは何もなかったんだもの。

いやぁ、あれは、何度思い出しても、

顔がニヤける🤣


トーク炸裂、40分押しで、司会の方に

「もう、帰ってください!」って言われるし。

言われても、「この歳になったら、Mっけ出てきたみたい。今くらいに強く言われる方が好き」とか言って、動じてないし🤣


あー、アーカイブ見て、また大笑いしよ。


ドラムの専門的なことは、分からないことだらけだったから、これから調べてみる。

今まで聴いたことなかったけど、THE BACK HORNの悪人、聴いてみたくなった。


新幹線が2時間くらい遅延して、

ちゃんと帰れるか心配だったけど

名古屋までいって、ほんまによかった😍❤️


来週月曜は、大本命のお兄様、

菊地英昭エマさんのトークイベントにも行きますよ😍

あの小さな箱で、しかも着席で、

エマさんを見れるだなんて😭(嗚咽)

同じ空間にいて、同じ空気を吸えるだけで嬉しい😆

楽しみだなぁ😍


お店には、4人のサイン入り、ミッチさん撮影のあのパネルがありました😍

何度見ても、カッコいいねぇ💕