こんばんは、唐揚げ弁当です。


本当は今日はアマプラのロードオブザリングの事を書こうと思っていろいろ考えていたのですが、

晩ご飯食べながら、Netflixで、チャンネルはそのままの第4話と第5話を見て、いやー〜ーーーー、よかった。めちゃくちゃよかった。

Netflixでは主にアニメとか、最近はとある韓流ドラマを見てるからか、この、チャンネルはそのまま、多分おすすめみたいな感じで、メインのページに勝手に出てきて、お、良さそう、いっちょ見てみるかみたいな感じで全く知らないまま見てみたのですが、

なにこれ面白いって情報見たら、原作佐々木倫子、
いや〜、そら面白いはずだよね。かの大傑作、
動物のお医者さんの作者だもん。

そして俳優陣もとっても良い。主役と、同期と、上司,その他。大事なところ、みんな良い。

なんだろうな〜?なにがそんなにささったのか、
自分でもあんまり良くわからないんだけど、とにかくよかった。

佐々木倫子さんの作品の良さって、へんな人の変な部分の味がすごく良いところかなあ。一歩間違えると村上春樹になってしまいそうなところが、とっても美味しくいただける。

すいません、村上春樹は3冊ぐらいしか読んでませんのであまり批判もできないのですが。だってちょっとでお腹いっぱいになっちゃうんだもん。

ロードオブザリングをも順番抜かしした
チャンネルはそのまま、めっちゃよかった。
おすすめです。