年度末で学校から大量に荷物を


引き上げてる。。


4月からの新しいクラス


どうなるのかなってみんな


ソワソワしているよう


かわいい


よく話すママさんからも


クラス替えの話が出たから


同じクラスだといいねぇ


って話していたら、


「先生に言っといたよ」って


言ってた。


ん??なにを?


全く何を言ってくれたのか


わからなくて、何を言ったのか


ストレートに聞いたら、


個人面談で、◯◯(娘)ちゃんと


仲がいいんです!ってアピール


しといたと。


そのアピール、どこまで効くのか


かなり疑問だけど、かわいいママだなって


笑ってしまった。


先週、一緒に遊んだママさんも


他害が激しい子を2人名指しで


離れたいって言ったと。


みんな何も言わなそうな感じなのに


結構、言ってることに驚いた。


え、そっちが普通なの?(笑)