スーパーマリオを4DXで観に行った。


ずっとシートが揺れて、


水がかかって、、


5分くらいなら楽しいんだろうけど、


2時間近くはきつかった。。


前にも4DXで映画を観たことは


あるけど、、こんなずっと揺れっぱなし


じゃなかったし、、


こんなに何度も水をかけられる


こともなかっただけに、、疲れた。


帰りに実母に母の日の


カーネーションを買っていたら、


娘に、ママにカーネーションを


あげたいから、カーネーション買って


と頼まれた。


私にくれるカーネーションを私が買う


この構図に納得できず、、


それって、ママが自分でカーネーションを


買うってことだよね?と


娘に聞いてみた。


娘が言うには、


私がママに渡すから、大丈夫なのだと


言っていた。


ゼンゼンダイジョウブジャナイヨ


ないなーとは思ったけど、


母の日に、カーネーションを


もらう事ができるようになったんだ


なぁとしみじみした。(もらえてないけど。。)


映画にアトラクションを


求めなくなったという老化現象に


しょんぼりしていたところに


娘のカーネーション買って


発言で何となく元気にさせて


もらえたから、いい母の日だったかな。