子どもたちを通わせたいと思ってた塾 | 働き母さんの中学受験、2人目!

子どもたちを通わせたいと思ってた塾

上の子を通わせたかった塾があり

未だにホームページをチェックしてます


勝手に載せちゃってるだけで回し者ではありません

許可も取らずに載せて怒られたりしてガーン



共働きなので送迎が難しく

帰り時間はどうにかなっても送りができず断念


職場で以前通わせてた人を見つけて話を聞いたら

家が近ければなぁと思ってばかりです

パートで働いてたり専業主婦なら

子どもに合わせて送ってあげられたのにな


近くのところもすごく良かったのですが

親父たちが生活かけてやってる塾の方が

子どもたちが何を聞いても

しっかり答えてくれそうな安心感がありそうでてへぺろ

下の子は1人で行けるかもと思ったものの

2人分の塾代を思うと兄弟割の恩恵を捨てきれず

楽しく通ってるので良いんですけどね


そして、上の子の通う学校についても

歯に衣着せぬ紹介をしていて大好感!

本当に進学率とか国公立大学ありきではありません

学力差も大きな開きがあります

紹介文のまま、本当にその通りです笑い泣き


縦横無尽な学びが楽しめる子にはとても向いてます