ごはんすすむ | ほこほこブログ

ほこほこブログ

鑑定の予定をお知らせしています。

お出かけの記録も時々発信しています。

みなさまのキモチがももいろになりますように。。。

《ごはんすすむ》にて。 

スープとごはんの定食のお店です。 

友達とランチタイムにおじゃまいたしました🍚 

メニュー名を忘れてしまったのですが博多風のスープ定食だったかと。。。🥴💦 

あっさりしていますがコクかあり美味しかったです☺️ 

特に小鉢の痺れ玉子だったかな⁉️自家製のタレに漬け込んだものでしだがめちゃ美味しかったです。 

ごはんも発芽玄米か雑穀米を選べて嬉しい🎶 

入店には日曜日でしたので行列ができていて待ちましたが回転率はよかったです。

美味しくてハッピー♡








のわラブラブ