海苔巻き巻いてかき揚げ作れってよ | ごはんたべお の料理はじめてみる?Lite

ごはんたべお の料理はじめてみる?Lite

料理を始めたい人へのブログをやっています、ここでは料理以外も書こうと思ってます。よろしくお願いします。

こんにちは!

 

ごはんたべおです。

 

 

 

 

なんか子供とじいさんばあさんが喜ぶもの作ってくれって言われたので、

 

稲荷寿司にしようと思ってたら、なんか中巻みたいなの食べたいってばあさんが。

 

あと蕎麦食いたいって言い出したので稲荷作ってんだから蕎麦はダメって却下してやったんですよ。

 

そうしたら野菜のあげたの食べたいっていうから、かき揚げかい?って聞いたらそうだって。

 

で、がんばりました!

 

 

 

しいたけとかんぴょうは買ってきたけどあとは作った〜!がんばった〜!

 

なんかバクバク食べてたわ〜!稲荷寿司だけちょっとつまみました。

 

またねー、