うどんはアレンジの幅がすごい | ごはんたべお の料理はじめてみる?Lite

ごはんたべお の料理はじめてみる?Lite

料理を始めたい人へのブログをやっています、ここでは料理以外も書こうと思ってます。よろしくお願いします。

こんにちは!

 

ごはんたべおです。

 

 

うどんはどうやって食べるのが正解なのか、

 

普通にぶっかけで食べても美味しいし。釜玉うどんみたくしてもいい。

 

私はお店に行くと今月のおすすめの中で一番変わっているやつを食べる派です。

 

今日はこれにしました(自作)

 

 

きのこあんかけうどんです!

 

椎茸、えのき、まいたけ、豚肉、を和風の出汁であんにしてみました!

 

でも今日作ったものより、あんをゆるくするともっと下まで浸透していくような気がするので、

 

次回の糧にしようと思いました。

 

またねー、