今日はスパゲッティーサラダとクラムチャウダー | ごはんたべお の料理はじめてみる?Lite

ごはんたべお の料理はじめてみる?Lite

料理を始めたい人へのブログをやっています、ここでは料理以外も書こうと思ってます。よろしくお願いします。

こんにちは!

 

ごはんたべおです。

 

 

 

これをサラダとするのかしないのか、野菜たべた気はしないのでサラダには入れてません(個人の感想です)。

 

 

キュウリと玉ねぎすらもう邪魔な気がする。歯応えいらなくてもいい派。

 

あとこれ、

 

 

まあ具は映らないかなあと思ってました。

 

アサリとベーコンと玉ねぎをコンソメと牛乳ちょっと入れて、

 

名前の長さに比べて意外と作るのが簡単なスープ。

 

オシャレ感だけは最強です!

 

またねー、