好きなものを食べるだけの生活 | ごはんたべお の料理はじめてみる?Lite

ごはんたべお の料理はじめてみる?Lite

料理を始めたい人へのブログをやっています、ここでは料理以外も書こうと思ってます。よろしくお願いします。

こんにちは!

 

ごはんたべおです。

 

 

 
パスタのレトルトって棚に余ってたりするんですけど、
 
パスタ以外の使い道を考えていたら、パングラタンっていう料理見つけたので作ってみました。
 
 
パンを敷き詰めてミートソースとチーズかけてオーブンで焼くだけ!
 
お手軽!見た目が派手!忙しい時なんかにサイコーです!
 
 
不健康そうなのでサラダも食べました。パリパリのやつを乗せて。
 
明日は何食べよっかな。
 
またねー、