いくらちゃん | ごはんたべお の料理はじめてみる?Lite

ごはんたべお の料理はじめてみる?Lite

料理を始めたい人へのブログをやっています、ここでは料理以外も書こうと思ってます。よろしくお願いします。

こんにちは!

 

ごはんたべお です。

 

今日はいくらの醤油漬けを作りました。

作り方はお湯でほぐして洗ってつける!YouTubeにたくさんありました。

 

 

こっちもよろしくお願いします。

https://ryourihajimetemitai.com/

 

 

 

ではいくらの登場です!!

 

これが!?

 

 

こうなって!?

 

 

こうして!!

 

 

はい!今ここ!!!

完全無修正でお送りしました。

手袋をして作っていたので写真を撮るときとったりつけたり大変でした。

でも頑張ったので見てー。

 

明日が楽しみです!

 

またねー、