西門流の案内状の書き仕事を終え、鰻料理をご馳走になってから

西門さんに車で表参道ヒルズに送って貰った。

 

類のプレゼントを探す為に・・・。

 

西門さんが忙しいのに一緒に来てくれると言うのを断って

プレゼントはやっぱり自分で探すと言ったら

笑顔で了解だと背中を押してくれた。

 

「どんなものでも、類は牧野が選んだなら喜ぶから安心しろ。」

 

「・・うん。」

 

「それじゃ、俺は帰るから。」

 

「うん、送ってくれてありがとう。」

 

車から降りたら、車が見えなくなるまで手を振って。

それから街を色々見て歩いて・・・。

流石にお洒落なお店が立ち並ぶ。

どれを見てもピンと来るものが見つからない。

諦めて帰ろうとして路地裏の

一軒のお店の前であるものが目に入った。

 

「あゝこれだ。」

 

類には・・・これをあげたい。

 

 

お店に入ってそれを購入してプレゼント用に包装して貰った。

 

満足して店を出ると、もう街は夕暮れになってた。

 

「あれ?牧野さんじゃない?」

 

「えっ?…藤崎専務・・。」

 

 

 

にほんブログ村のランキングに参加中です。

 

良かったら応援宜しくです。

 

にほんブログ村の字をポッチしてください。


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ

 

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

フィレリーナ リプレニッシングトリートメント

wicot 薬用スカルプセラム

ヒアロディープパッチ