花沢類さん お誕生日おめでとうございます。バースデーケーキ

 

家の愛犬トイプードルと同じ誕生日なので私はこの日を忘れようが無いのですが・・。

 

3月30日は何故か私には特別な日ですチューリップチューリップ

 

 

 

***********************

 

「類様・・良かったですわね?お腹は一杯になられましたか?」

 

「はな枝が牧野に頼んだの?」

 

「私は‥卵焼きが食べたいと類様がおっしゃっているとだけ・・・。」

 

「くすっ・・卵焼きだけじゃ無かったよ・・。凄く美味しい手の込んだお弁当だったんだラブラブ

 

「まあ、それは良かったですわね?私も見たかったですわ。」

 

「実物は無いけど‥写メ撮ったんだ・・

はな枝に特別見せてあげる。」

 

「宜しんですか?」

 

「うん・・。これだよ。」

 

「まあ、凄く可愛らしいお弁当ですわね?

クスクス、このなんとも言えないお顔が類様で、怒っているのは牧野様ですわね?

これは巷で有名なキャラ弁と言うものでしょうか?

牧野様・・器用なんですね?

それに、ちゃんと栄養も考えてバランスが良いですわね。

彩も豊かで‥類様への愛情を感じますわ。」

 

「ふっ、顔文字の処は・・あんまり俺は好きじゃないけどね?」

 

「類様へのメッセージ付きの愛情たっぷりのお弁当だなんて・・

こんなお弁当牧野様にしか作れませんわ・・。」

 

「でしょう?凄いよね牧野音譜音譜

そのうえ、味付けも凄く美味しいんだラブラブラブラブ

牧野は、いい奥さんになるよね?」

 

「まあ、結婚前からお惚気でございますか?」

 

「良いじゃない、はな枝は俺が牧野と結婚するの反対?」

 

「まさか、はな枝は早くそうなる事願っております。」

 

「はな枝、ありがとう。早くそうなるように頑張るよ。」

 

「お弁当箱洗っておきましょうね?」

 

「それは、俺がやるから・・はな枝どうやって洗うか教えてくれる?」

 

「えっ?類様が洗い物を?」

 

「今は、旦那さんも家事を手伝う時代だからさ。

俺も習っておく方がいいでしょう?洗濯機の使い方も教えてくれる?」

 

「はい、類様。」

 

類様が牧野様のお弁当箱を自分で洗うなんて・・・。

それもこんなに嬉しそうに・・。

 

私は類様と牧野様の味方です。

どんなことがあっても、お二人のお力になりますわ。

 

 

 

 

 

にほんブログ村のランキングに参加中です。

 

良かったら応援宜しくです。

 

にほんブログ村の字をポッチしてください。


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション