記憶の無い私だけど…。

私と言う人間は凄く嫌な人間だったのかな?

もしも・・私が佐倉美桜じゃなくて他の人間だったら

名前は分からないその人は、行方不明なんでしょう?

家族とか友達は私の事どう思って居るんだろうか?

今頃、必死で探してくれてるのかな?

 

それとも、天涯孤独で誰一人として私を探したり心配してくれて無いのかも知れない。

 

…それって、人間として駄目じゃない?

 

例えば親も姉弟や親戚も友人の一人も居ない寂しい人間だったら

私・・生きていく自信が無くなる気がする。

それを知ったら・・自分の人生を否定したくなる。

 

優しくしてくれる人は居るけどそれって

私が佐倉美桜だと思ってるからでしょう?

 

虚しいな・・

 

私の記憶を早く戻して・・

でも、怖い。

私の本当の姿を知るのが怖い。

 

スマホが点滅してる。

 

「約束通り足湯で待ってる」

 

 

あゝ彼と約束していたんだ。

行かないと遅れちゃう。

 

車椅子に乗り一人で部屋を出る。

 

 

 

 


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ

にほんブログ村のランキングに参加中です。