面白い話が聞けたわ。

サラ先生と真一郎兄さんが同じ部屋に住んでるなんて。

どうして、真一郎兄さんは私に隠してたのかしら?

私に知られたくなかったのかしら?

おばあ様はこの事を知ってるのかしら?

 

ふふっ、サラ先生ったら偉く剥きになって

真一郎兄さんと一緒の部屋に住んでるって・・・言ってたわ。

相当、私が揶揄って色々聞いたから、我慢できなかったのかしら?

ふん!私より年上の女なのに・・どっちが子供なのよ?

私を子供扱いしてたけど、大人の女なら

私が何を言っても、聞き流せば良いのにね?

お陰で、色々情報が分かって来たわ。

 

私が真一郎兄さんに聞いたら、驚くかしらね?

やっぱり、あの二人には気を付けなくちゃ。

ただの知り合いじゃなく、恋人同士だったなんてね?

 

もうすぐ、西沢さんに会えるから

この事も伝えて置いた方がいいわ。

 

あのまま、サラ先生の診察や治療受けていたら

多分この間の時みたいに、眠らされて起きれなくなるに

決まってるわ・・そうしたら西沢さんに相談も出来なくなるところだわ。

 

あの、ハーブティーには気を付けないと行けないわね。

寝てる間に記憶の操作とかされたら・・・

私は記憶を失ったままでこの状態から抜け出せないわ。

やはり、この病院に居たら記憶は戻らない。

 

 

 


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ

にほんブログ村のランキングに参加中です。

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

wicot 薬用スカルプセラム