サラ先生に私の今の気持ちを全て話すのは・・

危険だとそう思った。

何故なら・・彼女は如月真一郎の仲間だ。

だとしたら・・私の気持ちや真実は知られない方がいい。

 

サラ先生は真一郎兄さんを好きなのかしら?

いえ、愛してるのかも知れない。だから私の事が気になるのね・・。

これってもしかしたら・・使えるかも知れない。

 

「サラ先生、今日は気分があまり優れないんです。

診察と治療は明日にして頂けませんか?」

 

「美桜、大丈夫なの?どんな風に気分が優れないのかしら?」

 

「サラ先生が私に真一郎兄さんを好きか?なんて聞くから吃驚しちゃって

なんか、そんな風に私達傍から見たらそう見えるのかな?って

それじゃ、真一郎兄さんにも悪いし・・。私が彼女だと思われたら

真一郎兄さんに彼女が出来なくなっちゃうでしょう?

もしも・・彼女が居たとしてもその彼女はいい気はしないでしょう?

サラ先生もそう思いませんか?

あの、もしもサラ先生が真一郎兄さんを好きなら・・

私応援しますよ?だって私サラ先生の事好きだから

二人が付き合ってくれると嬉しい。」

 

「えっ?」

 

「サラ先生、真一郎兄さんを好きでしょう?」

 

「何を言ってるの美桜ったら・・。」

 

一瞬戸惑った顔したけど、照れたように目を泳がせたサラを

美桜は見逃さなかった。

 

 

 


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ

にほんブログ村のランキングに参加中です。

 

 

 

今年のおせち料理はどうする?

 

早割がお得です!!