「美桜、私が休んだ日に何かあったのかしら?

確か形成外科の医師が千葉から来たのよね?」

 

「・・・・。」

 

「院長の真一郎からは、私は何もまだ聞いて無いんだけど?

何かショックを受ける様な事でもあったの?」

 

「・・・・。」

 

「美桜、何でも私には言って頂戴。

私はあなたの主治医なんだから・・

私を信じて何でも相談して欲しいの。」

 

「・・・・。」

 

「記憶を取り戻す治療の為にも何でも話して頂戴。

ほんの僅かな事でもいいのよ、心に引っ掛かるものは

全て話して頂戴ね?それが記憶の糸口になるかも知れないわ?」

 

「いえ、何でもありません。私には真一郎兄さんがいますから

不安も何もありませんから。」

 

本当は誰を信じていいか分からなくて不安だらけだけど・・。

 

「…そう真一郎は、あなたの唯一の人ですものね?

・・・美桜は彼を・・・好きなの?」

 

「私が?真一郎兄さんを好きかですって?

そりゃあ、親戚の兄として慕ってはいますけど?

そう言う意味でなら好きになるのかしら?

でも、サラ先生の聞いてる好きは

loveの事でしょう?

ならば‥私はお兄さんを愛しては居ません。

だって、年も離れてるし親戚のお兄さんとしか考えられませんよ?」

 

「そうなの?」

 

「サラ先生は、真一郎兄さんを好きなんですか?

勿論愛してるの意味です。」

 

「何故そんな事聞くの?」

 

「だって、サラ先生私に嫉妬してる風に見えたので。」

 

「嫉妬ですって?」

 

「違ったらごめんなさい。

ところで、今日はどんな治療を?」

 

「催眠療法を行う予定よ。」

 

「そうですか?出来るだけ早く私の記憶を取り戻してくださいね?

誰か私を待ってる人が居る様な気がするんです。

勿論それは‥真一郎兄さんでは無いと思うんです。」

 

「美桜・・あなた何か思い出したの?」

 

「いいえ、何も。

ただ、心がそう感じるんです。」

 

 

 

 


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ

にほんブログ村のランキングに参加中です。

 

 

UNIQLO2色買いしたワッフルクールネックT

 

前にこれのワンピースを買って大正解だったので

探したけど売ってないのでこれ買いました!!

今の時期にピッタリでチクチクしないのが好きです。

是非、またワンピース作って欲しいなーーー。うーんうーんうーんうーんうーん

黒とナチュラル2色買いです目がハート目がハート目がハート

本当はピンクも欲しかった音譜音譜音譜音譜

 

 

UNIQLOパフテックブルゾンブルゾン!!!!

 

このブルゾン店頭で見て一目ぼれしました。目がハート目がハート目がハート

丈が短いのでⅬサイズ購入しましたが・・。

Mで良かった。あせるあせるあせるあせるうーんうーん

大きいです。

 

でもUNIQLOの試着室ってなんか苦手なんですよね~汗汗汗

 

ジーンズのサイズ直しの時以外使わないけど。

アイテムごとに試着室あればいいのにね。