釈然としない思いを持ちながらも仕事は仕事だと

割り切りサラは病院に出掛けた。

真一郎は用事があるからとマンションに残った。

 

「ドクターサラおはようございます、休日はどうでしたか?」

 

「あゝ・・ええ、のんびり出来たから

部屋で研究論文を書いてたわ。」

 

「それは良かったですね。」

 

「佐倉美桜さんの診察をするから・・

10時半に予定を入れて置いて?」

 

「かしこまりました。」

 

「休んでいる間に病状の変化は無かったかしら?」

 

「実は昨日・・・院長と千葉の大学からいらした形成外科の医師

との検査の途中に佐倉さん意識が無くなったそうです。」

 

「そう?何かあったのかしらね?」

 

「院長は心配ないと言われてましたけど・・・。

多分、自分の顔の傷を見てショックを受けたんじゃないかと・・。」

 

「それは、院長が言ったの?」

 

「いえ、・・・院長は何も言ってませんが‥看護師長がそのような話を

されていたので・・・。」

 

「そう‥。分かったわありがとう。」

 

真一郎はどういうつもりだろうか?

美桜があのマスクに替えたら自然と顔を見るだろうに・・・。

そんな事も考えずに・・・?

 

 


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ

にほんブログ村のランキングに参加中です。

 

 

寒くなって来たらタートルネックT

温かくて着やすい目がハート目がハート

 

 

スフレヤーンカーディガン目がハート

凄く可愛い着たら触り心地良いから

ヘビロテ決定ですねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ